So-net無料ブログ作成
検索選択

トレジャーでの初Gv

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

ドロンジョ♪です。

 

 

最近がんばって更新してまふ

 

SSが溜まると大変なので、取り合えず更新かなw

 

 

ドラマ「華麗なる一族」が話題だが、色々見ている人からの意見が良く耳に入る。

 

役者やセットはめっちゃ豪華だけど、あまりに豪華なキャストの為「キムタク」の演技の薄っぺらさが目立つ!との話し。

 

まぁ、俺も「キムタク」自体嫌いではないが、「キムタク」を使えば視聴率が伸びる的感覚だけで使う発想にむかつく!

 

正直役者としてはイマイチとは俺も思うし、どんな役をしても同じ感じでしか演じれないのは資質以外の何者でもないと思う。

 

 

俺はほとんど「華麗なる一族」は見ていないが、(キムタクが主演って聞いただけで見るのはやめたw)、もし主役が唐沢寿明だったら見ていただろうな。

 

日本のドラマ史上に残る名作にもなったかもしれないが・・・・

 

視聴率を「花男」に抜かれる事はなかっただろうにw

 

 

おいらはそう思う。

 

RS話し

 

シルクリvs風舞雪華戦

以前は木っ端で負けたという未確認情報も・・・(確認しろよw

 

 

しかし、日曜とあって結構人の集まりも良い!

 

序盤からガンガン押しまくるシルクリ!

若干深追いしたメンバーに被害が出てますがw

 

 

高Lvさんを竹ちゃんが撃破!

 

すると、相手さんは森に立て篭もり作戦に!

 

 

halkは外で大人しく待ちますw

 

 

小癪なエロゲー好きの秘書さんもゴール!

 

どうやら、相手の人と話しをするとGvの時間を間違えた人が多いとか・・・・(ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

 

○約束時間はちゃんとまもりましょう

 

って事で、しっかりと時間をまもったシルクリが

勝利しました~

 

 

 

そして、ドロは移籍後第一戦となるGV

トレジャーvsホワイトwhter戦

 

 

トレジャーは3PTと大人数~

 

青虎さんのPTに入れてもらいました  (・-・*)ヌフフ♪

 

 

そう、←の呼んでいるブログリストにもあるパパ友の

 

ダメル出張所長のリングさんもw

 

ドロは人ごみに隠れるが・・・・

瞬殺 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

透明だし、サンクチュ無いから人ごみは意味ないか(ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

 

少し離れた所で隠れてサソリ(養殖物・天然物)を操作!

見事なトレジャーの紋章の隊列だw

ドロだけ、少しずれているが・・・

 

序盤は押していたが、中盤から敵テイマの「ラットシーフ」に苦しめられるトレジャーメンバー!

 

点差も僅差

取ったり取られたりのまさに「一進一退」!

ドロは木陰で観戦(マテ!

しかし、そのまま逃げ切り

無事初戦を勝利!!

まぁ、サソリで天使→BISに変身してたからサソリ効果はあるようだけど、わかりにくいw

 

 

って、事でドロはラットシーフをテイムしました~(影響されやすい・・・・

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

先ほど終わったシルクリのGv

シルクリvsメン・イン・ブラック

なんかこんな名前の映画あったような・・・

 

 

勝ち!

 

・・・・・

 

 

いや、とある人と耳してたら終わってました (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

何せ、相手4人だったし

 

勝ち点2点を貰うのも忍びないっす・・・

 

by dro


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

キーマンの秘書

なんかだんだん酷い言われようになってきてるような・・・w
by キーマンの秘書 (2007-02-28 05:37) 

水鵬

秘書>気のせいだ ( ・`д・´)b
by 水鵬 (2007-02-28 07:05) 

独身奇族

ふふふ、このブログもトレジャーの辛口コメントメテオが
炸裂していく予感・・・・・・。
by 独身奇族 (2007-02-28 21:33) 

水鵬

独さん> ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
辛口なのか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血圧に悪いので、甘口でおね ( ・`д・´)b

by dro
by 水鵬 (2007-02-28 23:29) 

TAKEにゃん

ほにゃw
σ(゚ω゚=)いつの間に倒してたお(´゚Д゚`)

それにしてもいっぱーい勝ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

これからはσ(゚ω゚=)も一緒に待機ということで(・∀・)b

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by TAKEにゃん (2007-03-01 22:57) 

水鵬

竹にゃん>オオーw(*゜o゜*)w 竹にゃんもブログ作ったか~
ソネットはアフェリエイトもダメだし、面白いバナーも貼り付けられないから最近不満なのだ~
でも、デザインはd(゚ー゚*)。・:*:・イイッ!
まぁ、大人向けかなw

竹にゃん登録しときまふ!

by halk
by 水鵬 (2007-03-02 07:46) 

ワイルド・ウィ

うふふ。地味にいつもブログ読んでます。
トレジャーネタ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪見る楽しみ増えた!!!
最後は私木陰で休んでました。(`∇´ )にょほほほ
by ワイルド・ウィ (2007-03-06 14:22) 

水鵬

ウィさん>ありです~^^b
まぁ、まだテイマのGvでの動きで一杯一杯なので、なかなかSS撮れないかもw
がんばって更新しますね~
まぁ、おいらも後半は木陰で観戦してましたが(ノ∀`)・゚・。 ペチッ

by dro
by 水鵬 (2007-03-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。