So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう10万HIT!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日の朝ブログのカンターを確認すると

とうとうこの日が来たか・・・

 

先ほど確認すると・・・

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 

10万HIT!!

 

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 

みなさんのおかげでふ~

 

正直そんなに面白いとは思わないブログで、好き勝手に更新している内容なのにこんなに見ていただけて・・・・

 

 

申し訳ないっすw

 

めんどくさがりなので、文字を大きくしたり色を変えたりはあまりしないのですが・・・

 

 

まぁ、今後も無理をしない程度に更新をしまふw

 

んでは、早々RS話で

 

ドロは前回SUを拾った場所で狩りをするのですが、どうも「デビルスカラー」が苦手で・・・

 

上手に遠くに釣って放置しておくと安心なのですが、あまり遠くに置いておくとどこかの「アフォ」が倒して狩り場に復活したりしますw

 

放置場所が悪いと

少し近すぎたりして、ドキドキしてしまいますw

 

 

前回拾ったSUの虎爪は

無事販売できましたw

 

市場より安いかもしれませんが、装備しないものはいらない!

 

のです!( ・`д・´)b

 

銀行の圧迫の元になります!

 

まぁ、2Mで売れて御の字ですね~

 

ちょっと前のGv

何度か対戦してますね~

 

序盤敵を探しに移動していたら、敵は背後に!!

 

もちろん、halkの敵索で感知していましたが、MOBが多いフィールドでわかりにくい><;

 

移動中で立てに長くなり、後ろで戦闘がはじまっているのも気が付かない前線の火力隊!

 

 

後部にいたメンバーがいきなり倒されます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

すぐさま、コールで味方を引き戻し逆襲!

さすが、シルクリ火力!!

一気に逆転~

 

その後、ヒット&アウェーで奇襲に来るも、そのつど倒しほとんど被害も無く

点差も引き離し敵を待つ・・・

 

 

そのままタイムUP~

6点だw 

序盤以外は危なげなく勝利!

 

 

そして、またもやデフのSUを拾った場所で狩り・・・・

オオーw(*゜o゜*)w

またもやSU!!

 

トラップバイトだけど・・・・orz

 

 

 

まぁね、SUは拾うことに意義があるのだ( ・`д・´)b

 

その後拾った

の方が良品風だけどw

 

昨日のGv

 

やっぱ色黒さんが居ると安心して戦えるね~

 

終始押しまくりで、危なげ無し!

後方で控えていたBISさん?天使さん?が結構固かったけど、何とか倒して

無事全滅完封勝利!

あまり圧勝の時は、ディスペリを控えるかな~ 何て思った1戦でした。

 

その後、PCを奥さんと交代する為、シルクリのギルハンには参加せず

 

 

エンチャってみました~

 

前回から引き続きボンドがまだ残ってるのでw

 

 

健康比Lv2の金腰は

ノーミスでここまでOP増えたw ('-'*)フフ

 

大家の頭で

まぁ、闇抵抗か~ でも、これもノーミス!

 

最後は低下抵抗+CP変換の付いたスカルリング

これも、ノーミスで・・・知識+3かw

 

って事で、結局ノーミスでボンド使わず (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

そこで、今回のエンチャントのノーミスを検証・・・・

 

 

 

イベントリにボンドを入れずにエンチャすると成功するのかな・・・・

 

 

新たな都市伝説か?

 

 

by dro


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

TAKEにゃん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

10マソHITオメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

σ(゚ω゚=)はまだマソマソなレベルじゃないからのう('A`)

(゜ρ゜)ノぁぃ質問!

どしたらそんなに増えるんですかー?!w

(゜ρ゜)ノぁぃ質問!

どしたらそんなにエンチャ成功するんでつかー?!w
今度おねw
by TAKEにゃん (2007-03-03 00:48) 

キーマンの秘書

同じ運テイマなのにこの差は・・・・orz
by キーマンの秘書 (2007-03-03 06:02) 

水鵬

たけにゃん>:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
HITを増やすには・・・・更新あるのみ ( ・`д・´)b
継続は力なりw

エンチャ成功の秘訣は・・・・魔法のボンドを持たずにエンチャだ!
現在それで8回連続成功中w まぁ、検証中なのだが・・・・

秘書>・・・・課金の差だな・・・・(ボソ

by dro
by 水鵬 (2007-03-03 08:01) 

まぶるん

10万おめで㌧^^b

すげいですわ~

見習わないと・・・
by まぶるん (2007-03-03 15:08) 

水鵬

まぶるさん>:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

まぶるさんのブログも見てるよ~ ('-'*)フフ

by dro
by 水鵬 (2007-03-03 18:00) 

10万HITおめでとうございます^^
オレはまだまだ先になりそうです。更新もしてないんですが^^;
by (2007-03-03 18:23) 

水鵬

色黒さん>ありです~^^
まぁ、10万HITだからって何があるわけでもないですが (ノ∀`)・゚・。 ペチッ」

by dro
by 水鵬 (2007-03-03 19:23) 

ひゃんくす

まさに継続のたまものですね^^

コツコツ積み重ねることの苦手な自分も見習いたいところです^^;
by ひゃんくす (2007-03-03 21:06) 

らいらみら

えんちゃ成功率すごいですね!

最近、全然エンチャ成功せず・・・・・・・・・・・・・


良品破壊しまくりです;;
by らいらみら (2007-03-03 23:09) 

水鵬

ひゃんくすさん>基本は気楽に楽しくだね^^b

みらさん>ちなみにエンチャントは結局11回連続成功しましたw 今日は流石にボンド3個つかいましたが・・・orz

by dro
by 水鵬 (2007-03-03 23:52) 

キーマンの弟了

パパ、10万HITおめでとう^^
by キーマンの弟了 (2007-03-04 13:21) 

水鵬

(=゚ω゚)ノぃょぅ ありがと~

って・・・弟子だよなw 弟了ってなってるw

by dro
by 水鵬 (2007-03-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。