So-net無料ブログ作成

矢場とん!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

ドロンジョ♪です

 

今週は結構仕事で忙しいのだ~

 

明日からの更新も微妙だ・・・

 

INもね^^;

 

今日はお昼に名古屋では有名な「みそカツ」のお店「矢場とん」にいいてきました。

 

昔の古い店の時は行った事あるのですが、新しい店に移転してからははじめてです。

 

名古屋空港のセントレアにも出店したり、東京にも出店した・・・ような気が・・・まぁ有名店ですね~

 

PM1:00に行ったのに、結構混んでて並びました。

 

 

これが普通の「ロースカツ」定食+豚汁です。

 

 

これより大きい「わらじカツ」は約2倍の大きさです。

 

もちろん美味しいのですが、個人的には名古屋の「みそカツ」ならもっと美味しい店は他にあるように・・・思いますw

 

でも、さすが人気店!

 

食べ終わったPM2時頃でも、まだ行列ができてましたw チゴイネ(´゚Д゚`)

 

 

シルクリのGv

初対戦!

 

序盤からほぼ一方的な展開

秘書も見事な火力ぶりを披露

 

しかも!

最後の敵まで倒すと言う強欲な火力っぷり!

 

エロさ爆発なのだ!!

 

 

 

トレジャーのGv

浪花倶楽部さんです。

 

ドラツイ戦士が居るとの事で、

新ペットのドリーファンクjrとテリーファンクとの作戦会議

 

 

忠誠度は上げておきましたので、活躍を期待!

 

しかし・・・・

ドラツイの戦士すら見つける事ができずw

 

早々死亡w

 

まぁ、ノックバック攻撃はしてくれていますが・・・イマイチ誰を狙ってよいのか><;

 

そして・・・

またもや死亡 (ノ∀`)・゚・。 ペチッ

 

ダメっすね><;

足止め+ドラツイ+アスヒのバランスが良く完敗でした・・・・orz

 

ドロももう少し戦い方を考えねば (*'へ'*) ンー

 

 

by dro


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

TAKEにゃん

(´゚Д゚`)!!
またぁーーー!
こんな夜にミソカツ見せられたら・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
はらすいたじょおおおーーー!!

Uー'`ー;U ムムッ
σ(゚ω゚=)もいつかウマー更新してやるうΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・(?!
by TAKEにゃん (2007-03-06 23:45) 

水鵬

TAKEにゃん> (ΦωΦ)ふふふ・・・・ このみそカツは名古屋名物の有名店なのだよ~
名古屋に来たら食うべし!!

by dro
by 水鵬 (2007-03-07 06:29) 

キーマンの秘書

「秘書も見事な火力ぶりを披露」
「最後の敵まで倒すと言う強欲な火力っぷり!」


↑はいいとして

「エロさ爆発なのだ!!」


この部分は何じゃい!!!!w
by キーマンの秘書 (2007-03-08 18:21) 

水鵬

そんな事書いてあったかのぅ~

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん

by dro
by 水鵬 (2007-03-08 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。