So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリカップ [お買いもの]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

若いころオートバイに乗って長野の松本へ友人とツーリングしていて事故にあいました。

その時に痛めた肩がこの年になってから痛むのだ・・・(´・ω・`)

 

 

特に今年は寒いので、何だか痛い。

 

 

昨年買った低周波治療器やら貼るカイロやらで温めていたのですが、イマイチ・・・

 

 

すると昔購入した「スッキリカップ」と言う物を棚の上に発見!

 

 

購入して約1年間は色々活用していたのですが、その後すっかり忘れていました^^;

 

 

それは中国のエステのような所で行う「カップリング」の様な物で、

↑の様な物で、おいらの持っている物はピストル型の吸引機が付いていて、それで空気を吸って吸引するタイプなんです。

 

 

10年ぐらい前に購入したような気がするけど、使ってみると・・・

 

 

使える!!!

 

思わず体の痛いところを吸引。

 

もちろんめっちゃ赤紫色に跡がつくけど、結構これが良い感じなのだ。

 

 

結局5か所吸引したら、肩の痛みが結構取れて軽くなりました~ ヽ(゚∀゚)ノワーイ!

 

 

 

話は変わって・・・

 

2/11の祝日はおいらは仕事だったのですが、奥さんと娘達は休みなので名古屋駅に買い物に行ってきたらしいっす。

 

松坂屋名古屋店で「北海道物産展」をやっていたらしく、お土産に

SBSH0001.JPG

「大納言ロール」を買ってきましたw

めっぽう旨いっすw

 

んで、本日またヤボ用で名古屋駅に行った奥さん

 

今度は

SBSH0002.JPG

抹茶葛ロールを買ってきました。

SBSH0003.JPG

外側と内側に葛を入れた抹茶のロールケーキ。

 

「甘さ控えめ」と言うのはこういう物なんだろうな~

 

って思わせる、抹茶の苦みと甘さのバランスが絶妙でした。

 

 

それにしても、今週は洋菓子ばかり食ってるな・・・・

 

 

明日は家族でソーセージ作りに行ってきます。(↓HP参照)

http://www.karennosato.com/yamayuri/index02.html

 

内容は明日のブログで ( ・`д・´)b


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。