So-net無料ブログ作成

夏の終わりの・・・ [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

この週末は名古屋も雨で涼しかったです。

 

雨なので、家でおとなしくしていました。

 

夏の恒例の日本テレビ系列の「24時間テレビ」にはジャニーズの「関ジャニ∞」がメインの司会をしていたので、娘たちはTVに釘付けでした。

 

おかげでTVはほとんど観れず・・・・[バッド(下向き矢印)]

 

まぁ、夏休みアニメで放映していた「ワンピース」をDVDに焼いていたので、私はそれを観ていましたけどねw[目]

 

テレビっ子のおいらは相変わらず時代に逆行してテレビが大好きなんですよね~[ドコモポイント]

 

最近個人的に注目している番組は「中井正広のブラックバラエティ」(通称黒バラ)です。

 

ちなみに中居→中井にわざと番組名をしているらしいのです。

 

めっちゃ面白いっすね。

 

中井君(中居君)の幼稚発言が面白いw

 

日本テレビ系列でやっています。

 

観ていて「イラッ」と来る番組は、良く情報番組でやっている「お得情報」や「激安店」の情報ですね。

 

何故かはわかりませんが、「こ~んなに買って、たったの〇☓円ですよ~」とか「〇☓円で袋詰め放題~」とか聞くと、イラッと来てチャンネルを変えます。

理由は判りませんが、リポーターのわざとらしい驚き方が嫌なんでしょうね。

 

やはりおいらは「モヤモヤさま~す2」が一番好きなんですw[わーい(嬉しい顔)]

 

TVは無邪気に楽しめるのがおいら的には良いですねぇ~

 

先日楽天ブックスに注文した(まだ届いてませんが・・・)、無邪気な本「旅ボン」

 

これもヤヴァいくらい無邪気ですw

 

主人公のボンさんが面白すぎw

本当は昨年発売だったらしいのですが、グダグダの性格なので結局今年の7月に発売になったらしいです。

 

めっちゃ面白いので、是非!!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。