So-net無料ブログ作成

大変お世話になりました。(ブログ移転のお知らせ) [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日は静岡県は富士宮市にあります、「大勝軒」に行ってきました。

NEC_0121.JPG

東京では有名なつけ麺のお店らしいので、行きたかったのです。

注文したのは

NEC_0120.JPG

特製つけ麺です。

さすがのめちゃ旨でした。

スープはこのブログで何度も取り上げている「晴レルヤ」や「丸和」と同じ魚介だしっす。

美味しく食べるコツとしては、途中でお酢を入れたり、最後の残ったスープに「スープ割」を入れて飲むと更に最高です。

話は変わって・・・

こんな適当気ままに書いていたこのブログですがようやく引っ越す事になりました。

以前遊んでいたネットゲーム「RED STONE」の事を書くために始めたブログでしたが、今は完全に趣旨が変わってきちゃいましたw

それでも772件もの内容を書いて、現在のHIT数でも523.867HITをいただきました。

こんな内容の無いブログを見ていただいて申し訳ないです^^;

と言う事で次回からは


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。